てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › 頂きました。^^

頂きました。^^

2007年05月01日 19:04
引越しのお祝い。花束
頂きました。^^

私の花好きをしっててサクラ
皆さんから・・・。プレゼント

超~嬉しいなぁ~。ニコニコ







頂きました。^^

3月中旬から続いた
引越しの行事・・・。おうち

4/28~4/29の両日
お祝いも終え・・・。オリオンビール缶三線






頂きました。^^

ようやくひと息つき・・・♪赤

今、ホットな気持ちでハート
更新しています。ニコニコ

お世話になった方々へ
感謝の気持ちをこめて・・・。花束

Posted by ココナツ娘│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
キレイな花がたくさんですね♪
花が近くにあると、癒されますよね~^^
お引越し、お疲れ様でした!!
Posted by 彩ちん at 2007年05月01日 19:17
彩ちんさんへ

庭でガーデニングがしたくて、引越ししたんですよ~。^^
毎日が楽しくて心も穏やかになって幸せを感じています。
引越しの疲れもふっ飛んじゃいましたー。^0^/
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月02日 21:21
ココナツ娘さん>
お引越しお疲れ様でした。お祝いも終えこれで少し”休憩”できるかな?
素敵なお花と観葉植物でいっぱ~い癒されてくださいねぇ~♪
Posted by 亀太郎 at 2007年05月03日 10:44
亀太郎さんへ

有り難うございます。^^
ようやく一区切りがつきました。GWは花の手入れに専念しま~す。^0^
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月03日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。