てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › ひとり言 › 大丈夫かナ?

大丈夫かナ?

2007年05月16日 15:03
手作りで・・・。はさみ
大丈夫かナ?

脱走癖がついたマロンダッシュ   網戸を開けてしまうんです。がーん

さてさて  どうしたものか・・・。sos 

ない頭を絞って考えたのが上  瞬間接着剤で金具を取り付け  
その中にリングを通しただけですが・・・。 OK かなぁ~??


大丈夫かナ?

で、 外からはごらんの通り・・・。汗

ただ ピンチを挟んだだけベー  おいおい 大丈夫かぁ~??



大丈夫かナ?

高窓にいたっては・・・。 なんと洗濯バサミだよ~!!びっくり!

あ~~ぁ~。怒り

マロンのおかげで・・・。家の出入りが面倒くさいんだよね~アガ!(痛い!)


大丈夫かナ?

でも、可愛いから 許すとするか!!ニコニコ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
Posted by ココナツ娘│Comments(6)ひとり言
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おぉ~、手作りで良くできてますね~!
うちはヒメは網戸を開けようとしますが
何かで押さえてれば、それ以上は開けようとはしません。
マロンちゃんは遊びたい盛りなんですね~^^;
Posted by 彩ちん at 2007年05月16日 19:33
ココナツ娘さん、色々と工夫していますねぇ !
ワタシもちょうど、なんかいい手は無いかなぁ・・・
と、思っているところです。

ウチのチビにゃんは網戸を開けようとするのではなく
網戸によじ登ってしまって、その反動で網戸に隙間が
開くんです。 
そこをすかさずトム母が大脱走を試みる ><;
ウチはアパートの4階なんですが、ダイブしようと
するんですから ヒヤヒヤです =@・@=
Posted by "N" at 2007年05月16日 20:55
おはようございます♪
脱走癖ですかぁ(笑)いろいろな工夫が生まれてきますね~★
うちの猫は、大きいハッピーはお外に出ますよ♪♪
呼んだらちゃんと帰ってくるので★
小さいマハロは外出禁止です~!!!
Posted by ココyuri at 2007年05月17日 08:57
彩ちんさんへ

そうですね~。もう少し大人? になると落ち着くのかなぁ~。
それでもだいぶおとなしくなった方なんですが・・・。^^;
姿が見えないと家の中を探し回っているんです。
もしかして・・・又脱走??って!!^^;


”N"さんへ

思いっきり網戸によじ登っていましたね~。^^
爪で網戸が破れないか心配してたんですよ!!
張り替えになるかもって・・・。^^; 
家猫にすると色んな心配事があるんですよね!!お互い・・・ ^^;


ココyuriさんへ

ハッピーちゃん、呼んだら帰ってくるんですか~?
すご~い♪ おりこうさんだぁ~^0^
マロン、隣の家の床下に入り込んでしまうんです^^;
あ~~ぁ!蚤は~~大丈夫かぁ~~って事に・・・(泣
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月17日 11:08
すごい、自分で網戸開けちゃうんですか!?
うちは、大雨以外は、常に10cmくらい開けといて、ベランダは
出入り自由にしちゃってます。
3Fですが、今のところ危険な真似はしていないかな?
Posted by ぐーママ at 2007年05月17日 22:43
ぐーママさんへ

そうなんですよ~^^; なぜか覚えてしまったらしいんですね!!
1Fなのですぐに外へまっしぐらなんです・・・。^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月20日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。