てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › 避難だー。

避難だー。

2007年05月09日 19:55
うるさい~んだ!にゃんムカッ
避難だー。

引越しのお祝いなんだろうけど・・・。ワイワイ ガヤガヤ うるさいんだけど!!怒り

「ごめん!!雨で庭でできなくなっちゃって・・・」雨

避難だー。

お蔭で押入れの中だよ!!ムキーそれに子供達は手粗いんで怖いよー。sos

避難だー。

あ~ぁ!!いつまでの辛抱かにゃんガイコツ

ひとりで寂しい・・・一日だったのでした・ぐすん

Posted by ココナツ娘│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
マロンちゃんも知らない人苦手なんですか?
でも、子供は苦手かもですね^^;
ヒメとハナはまだ小さい子供には会ったことありません。
でも、押し入れからでてこなくなりそうです^^;
Posted by 彩ちん at 2007年05月09日 20:01
はじめまして♪
マロンちゃん、かわいいです☆
押入れの中でお目目が輝いてる ^^
毛は、ふぁんふぁんと見ました!
ウチのアリスにもすこし似てるかも・・・

時々ウチのネコブログ覗いて下さってたんですよね。
ありがとうございます ^^
Posted by "N" at 2007年05月09日 21:06
こぢもですよ~。子供は苦手みたいですよ~。何するかわかんないからでしょうね^^
でも逆におとなしい子には自分から寄って行くんですよ~。
基本的には、ヒト好きです(笑    マロンちゃん、お疲れ様~!!
Posted by こぢ at 2007年05月09日 23:41
彩ちんさんへ

大人の知らない人は大丈夫なんですが、
どうも子供は苦手のようです。^^;


”N"さんへ

こちらこそ書き込み有り難うございます。^^
毛は頭以外はフサフサですよ~。
これからもよろしく!!又遊びに来てくださいね。^0^


こぢさんへ

確かにその通りですよね!!
大人にはすりすりして行くんですが・・・。
結局、2日も閉じ込められてしまいました。
ごめ~んねぇって感じで・・・^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月10日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。