夢?幻?

2007年05月02日 22:39
不思議な体験ですが・・・。びっくり!
夢?幻?

さて、皆さん今日はだいぶ前にふれました、私とマロンとの出会いの経緯をお話します。ニコニコ

H18年、10月21日は旦那の7回忌でした。御香
翌朝8時頃無事終えたなぁ~といつもの通り、コーヒーカフェを飲みながら新聞を読んでいました。とそこへ・・・。

何と、茶色の猫がトコトコと横ぎり洗面室の方へ歩いていったんですねぇ。あしあと黒あしあと黒
ま・まさか・・・はてな

私も後を追って洗面室へいったんですよ~!
でもいないんですねぇ~。何処にも・・・。がーん

歩いて来た先を見てもガラスは閉まっている。でも・・・。確かに歩いていたんですよ!!
その日は首をふりふり過ぎていきました。sos

次の日、何と玄関の踊り場に猫の親子がいたんです。それも茶色の親猫で・・・。あしあとピンクあしあとピンク
あまりの可愛さにすぐなでなでしたんですね~。ニコニコしかし、姉は大の猫嫌いで居つくから餌はダメって事に・・・。ぐすん

が、次の日(10/24)もいたんですねぇ。親猫と子猫が3匹・・・。
堪らず餌をやってしまいました。汗姉に内緒で。

でもこのままにする訳には行かないので、ちゃんと話をして責任も取ると言う事で
納得してもらい、3匹の中の1匹で(夢?)(幻?)で見た茶トラの猫を・・・。ラブ

その日のうちに動物病院で健康診断をし、ノミ駆除をして晴れて我が家の一員に。OK

その後はマロンの成長日記でおわかりだと思いますが・・・。今ではあの猫嫌いの姉が
マロンにメロメロなんですよ~。ピース

どうですか~?皆さん!!嘘のようなほんとな話なんですよ~。
周りの人のその話をすると、旦那さんの生まれ変わり?なんて言いますが・・・。はてなはてなはてな



Posted by ココナツ娘│Comments(7)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんだかとても不思議なお話ですね。
きっと何かの縁というかめぐり合わせだったのでしょうね。
Posted by ぐーママ at 2007年05月02日 23:12
すごい不思議な出会いですね!!
お姉さんは猫嫌いだったんですね!
それをメロメロにするほどのマロンちゃん、スゴイ^^
Posted by 彩ちん at 2007年05月03日 00:36
はじめまして^^
すごくいいお話 ありがとうございます^^

マロンちゃんを見れば、みんなが、メロメロになちゃいそう^-^
Posted by sho-ko at 2007年05月03日 03:24
大事な日のかけがえのない出会いですね。なんだかじ~んときちゃいました。
お姉さんもマロンちゃん気に入ってくれてよかったですね☆
Posted by こぢ at 2007年05月03日 03:35
ぐーママさんへ

やはり何かの縁でしょうかねぇ~。
今でも不思議なぐらい私の後を追いっぱなしなんですよ!
これがまぁかわいいんですが・・・。^^


彩ちんさんへ

そうなんですよ~。大の猫嫌いで^^;
一時はどうなるかとヒヤヒヤもんでした。が、今では可愛がってくれますよ!!なんと抱っこも出来るようになりました。^^


sho-koさんへ

コメント有り難うございます。^^
今では我が家のお殿様・お坊ちゃん・と呼ばれています。


こぢさんへ

ほんとに不思議な出会いです。
今はマロンで我が家は癒されているんですね~。^^
神様からの贈り物だと思い大切に育てていきますね!!
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月03日 11:24
ココナツ娘さん
不思議な体験したんですねぇ~♪^0^♪すんばらしいぃ~。。。。☆
きっとマロンちゃんはココナツ娘さんの心の癒しとして神様がプレゼントしてくれたんだよ!!
マロンちゃんとの出会いに☆かんぱ~い☆だね。。。。。\^0^/
Posted by 亀太郎 at 2007年05月04日 12:58
亀太郎さんへ

やはり亀太郎さんもそう思いますか?
我が子(?)みたいに付き合って行きますね~!!
今も隣でま~ったりしているんですよ!^^
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。