てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › マロン › 怒られて・・・。

怒られて・・・。

2007年05月11日 12:11
すねてしまいました。ガ-ン

怒られて・・・。
4回目の逃亡をしてしまい・・・ぶーん

怒られちゃったにゃんムキーパンチ!




冷蔵庫の上へ・・・。


ふぅ~。やばかったなぁ~。ガ-ン


















怒られて・・・。

どうしょう~。がーん


まだ怒ってるかなぁ~。炎

























怒られて・・・。

えっ!?

許してくれるのはてな



ごめんなさ~い! あしあと黒あしあと黒




もう逃げないあかんべーはてなにゃん!!


同じカテゴリー(マロン)の記事
しっぽ♪
しっぽ♪(2007-05-23 11:55)

Posted by ココナツ娘│Comments(6)マロン
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
また脱走しちゃったんですか~。
もしかしてワンちゃんみたいに散歩したかったりして・・・♪
Posted by こぢ at 2007年05月11日 15:22
お耳をぺたん!して 反省している顔が
たまらなく可愛い~~~ ^^
Posted by "N" at 2007年05月11日 16:57
こぢさんへ

そうなんですよー。^^;
前脚で網戸を開けるのを覚えてしまったんです・・・(泣
どうしたらいいか今、思案中なんですよ~。


”N"さんへ

心なしか目もうるうるしてるような・・・。^^;
外への散歩もいいけど・・・その後の蚤が心配で!!
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月11日 18:18
ごめんなさ~いの顔めっちゃ!!
かわいいなぁ~☆
こんな顔して見つめられたらココナツさんも怒れないねぇ~^0^/
Posted by 亀太郎 at 2007年05月11日 19:46
悪いことして叱ってもかわいい顔見てると
ついにやけちゃいますよね~^^;
で、また悪いことするんですよね・・・
Posted by 彩ちん at 2007年05月11日 20:45
亀太郎さんへ

ダメなのはダメって教えてはいますが・・・。^^;
忍耐が必要ですかねぇ~。子供と一緒??


彩ちんさんへ

まったくもってその通りですよね!!
彩ちんさんとこの仲良し ヒメ ハナちゃんは網戸は開けませんか?
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月12日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。