ん?ん?

2007年04月22日 19:50
なんで~!胴長???びっくり!!
ん?ん?
フトンで・・・
ウトウトしてる所をパシャリキラキラ 

で・で・でも・・・
なんてかっこう??びっくり!

胴がびろ~んだよ!!




ん?ん?
脚も精一杯伸ばして・・・
体操なの??僕ボクサー

でも・・・
ちゃんと目は眠る眠る

にしても
変なポーズ!!アガ!(痛い!)


ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?
4連発です。クリックして見てね~^0^/

Posted by ココナツ娘│Comments(3)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
マロンちゃん☆ かっわぃぃいい~~っっ☆
気持ちよさそう~~。
ほそながーーーいですねーー(笑
Posted by こぢ at 2007年04月22日 22:38
すごいリラックスしてますね~^^
添い寝したい・・・♥
Posted by 彩ちん at 2007年04月23日 00:53
こぢさんへ

ネ!なんか変でしょ~?もしかして胴長短足だったりして・・・^^;


彩ちんさんへ

思わず、うそ~って叫んじゃいましたよ!
猫ってこんなにも伸びるもの?って感じで・・・(@0@)
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月23日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。