てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › 近況報告♪

近況報告♪

2007年04月19日 21:40
オカマちゃんに・・・ガ-ン
近況報告♪
引越しで慌しい中・・・
3月11日、去勢手術したニャン。sossos

一日お泊りで・・・
怖かったよ~ょ~ょ~んがーん

朝一番にお迎え来たけど・・・
元気でないニャンニャンうわーん



近況報告♪
恋の季節になりハート
お外に行きたくて・・・

赤ちゃんが泣いてるような
あの奇妙な声・・・びっくり!

これは一大事・・・と
決心した次第です!ぶーん



Posted by ココナツ娘│Comments(10)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは★
マロンちゃんかわいい~!! 男の子なんですね☆去勢手術したんですね。
わたしもオスのにゃんこ飼っています~。去勢は・・・まだ検討中なんですよ~。1日も違うところにいてやっぱ寂しかったんでしょうね~(´ω`。)
Posted by こぢ at 2007年04月19日 21:46
マロンちゃん・・・男の子だったんですね~!?
あまりのかわいさに女の子だと思ってました^^;
手術お疲れ様でした!!
Posted by 彩ちん at 2007年04月20日 10:10
こぢさんへ
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月20日 11:11
こぢさんへ
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月20日 11:11
こぢさんへ
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月20日 11:11
こぢさんへ

すみません^^;みすってしまいました~。
マロンの足がぁぁぁ~~。
書き込み有り難うございます。あの泣き声しませんか??
外に出してよーって大変でしたよ~。これからもよろしくです。^0^/
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月20日 11:17
彩ちんさんへ

男の子ですよ~。^^
目がまん丸で優しい目なんですね~。
そこが一番気にいってます。^0^/
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月20日 11:20
私もマロンちゃんは、♀だと思っていました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年04月20日 17:39
お久しぶりです。めっきりマロンちゃんの姿が出ないので
何かあったのかと心配してました。
うちのまめちゃん、去勢したらちょっとはおとなしくなるかと
期待していましたが、さっぱりでした・・・
マロンちゃんは、どうなるかしら~?
Posted by ぐーママ at 2007年04月20日 21:37
百紫苑さんへ

男の子にしてはおとなしく甘えん坊かも・・・^^


ぐーママさんへ
書き込み有り難うございます。ご心配かけましたね~。
マロンは去勢して大分おとなしくなりましたよ!
あの奇妙な声(?)もなくなりました。^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月22日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。