てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › お久しぶりで~す。^^;

お久しぶりで~す。^^;

2007年04月18日 12:05
皆さ~んお元気でしたかー?ガ-ンなんと!2ヶ月超も休んでしまいました。アガ!(痛い!)
実は、引越ししたんですねー。おうちピース2月の初めに物件を探し、銀行の手続き、登記の手続き、引越し、片付け、等々目まぐるしく過ぎてしまったんですねー。ダッシュ
ようやくひと息ついたので、ブログ再開できました。ニコニコ
マロンも勝手が違うようで、最初家中ウロウロです・・・。キョロキョロ
2階建なので、上から下から運動会状態です。
しまいには、2回も脱走してしまいました。ぶーんがーん必死に探して事なきを得ましたが・・・

お久しぶりで~す。^^;
これから又、

ぼちぼち書いて行きますので

よろしくお願いしま~す。
m(_ _)m

僕の成長見守ってニャンニャンあしあと黒


Posted by ココナツ娘│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
体のバランスを考えている方、美と健康を大切にしている方、毎日をはつらつと過ごしたい方へお勧めの健康補助食品!
マックスポーレン【マックスポーレン】at 2007年04月18日 16:48
この記事へのコメント
マロンちゃん、広いお家に移ってよかったね〜。
でも、脱走はいけません。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年04月18日 13:32
ココナツ娘さん、マロンちゃん、お久しぶりです!!
お引越しされてたんですね~
どうしたのかなーと心配してましたよ(´▽`)
マロンちゃん、大きくなりましたね^^
早く新しいおうちに慣れるといいですね♪
Posted by 彩ちん at 2007年04月18日 14:55
百紫苑さんへ
早速の書き込み有り難うございます。
また、よろしくお願いしますね~。^^/
ほんとにあちこち放浪するので、慣れるまで大変ですよ~。
近況報告、出きるだけ早くしますね!!


彩ちんさんへ
心配してくれてたんですね~。有り難うございます。^0^/
本当にマロン、大きくなりましたよ!
早めに更新できるようにがんばりますね~。
Posted by ココナツ娘 at 2007年04月18日 20:27
こんばんは~ココナツ娘さん元気でしたか?ど~したんだろうと心配してましたぁ~引越しされたんですかぁ~♪これからのアップ楽しみにしていま~す。
マロンちゃんは2ヶ月見ない間にすっかり大人顔になって・・・・・*^^*
Posted by 亀太郎 at 2007年04月19日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。