てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › ハムスター?

ハムスター?

2007年02月04日 15:11
僕・・・ハムスターじゃないよ~。あかんべー
ハムスター?

洗濯カゴを置くと・・・ぶーん
ピョンとひとっ乗りです。

さてどうしょうかなぁ~はてな









ハムスター?

横にしたほうが・・・。
楽しそうだにぁ~。ピース

でも・・・
バランスが悪いなぁ~。あしあとピンクアガ!(痛い!)あしあとピンク







ハムスター?

よーし!!OK
くるくる回って見よう~。

でも・でも・・・僕~。
ハムスターじゃないにゃ!ガ-ンあしあとピンクあしあと黒







ハムスター?

うぅ~ん。やはり・・・
ゆりかごにしよっとピース

らくちん・らくちんニコニコ






Posted by ココナツ娘│Comments(3)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
マロンちゃん、しっぽがふさふさでかわいいですね!!
顔の周りの毛もちょっと長いんですか?
私、ちょっとだけ毛が長めのにゃんこすごい好きなんです^^

かごに入ってるマロンちゃん、
ほんとにハムスターみたいにころころ転がしそうですね♪
Posted by 彩ちん at 2007年02月04日 20:35
彩ちんさんへ☆

何故かしっぽは体よりもふさふさなんですよ~。
顔も顎のあたりだけ長いんです!!
母猫は短毛だったので多分父猫がふさふさ?
で、中間って所かも・・・???^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年02月06日 18:21
マロンちゃんめっちゃ!!かわいい~癒されます★ありがとね~♪
Posted by 亀太郎 at 2007年02月06日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。