てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › この角度が・・・。

この角度が・・・。

2007年01月28日 15:57
丁度いいんだニァ~ンハート
この角度が・・・。
姉がソファーに寝そべると・・・。
そくそくと寄ってきます。あしあとピンクあしあとピンク

丁度くの字になった足元へ・・・。
一応足踏みして慣らします。ニコニコ

さぁ~。
これで準備OKだにぁん音符オレンジ




この角度が・・・。
姉足を枕にして・・・。
僕足を丸めて・・・。

お昼寝の時間だよ~ん。ピース
静かにしてね!!

眠る眠る眠る

Posted by ココナツ娘│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は、地元、三重県和歌山県の磯釣りが好きだハラハラするような、磯釣り、メジナとのやりとり、磯釣は、あまりに強引なメジナの突っ込みにこらえきれずに糸を出したり、いきなり、も...
磯釣【磯釣】at 2007年03月12日 22:27
この記事へのコメント
かわいいですねぇ。
くしゃくしゃにしたくなります。笑
もともとイヌ派だったのに、最近はすっかり
みゃんこに虜ですよぉ
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月28日 16:16
マロンちゃん、すごい気持ちよさそ~♪
猫って変なとこで寝ますよね^^
ひざの上や、抱っこしたまま寝られると
動けなくなります。
Posted by 彩ちん at 2007年01月28日 18:30
ひまわり太郎さんへ

犬・猫・ととにかく動物はいいですよね~。
日々成長するのが分かって楽しいですよ!!
皆さんの気持ちがマロンで癒されるなら嬉しいです。^0^



彩ちんさんへ

わかりますよ~。^^
しまいには足・手・しびれてきますもんね~。
ゴメンネ!!とそ~と降ろしますが・・・^-^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月30日 13:33
は~い!(^^)/ マロンちゃん!ココナツ娘さん♪

きっと、お姉さんのお尻が・・・温かくて 気持ちイイんですよ。
でも(--) マロンちゃんが スヤスヤしている間

うう・・動けないかも・・・
私のお尻なら いつでもお貸ししまぁ~~~す!
Posted by ジュピター at 2007年02月07日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。