てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › ついに!!

ついに!!

2007年01月26日 14:19
征服したよ~。ピース
ついに!!
皆さんから聞かされていました。

やがて色んな所へ上がるよ・と
ついにマロンも・・・がーん

180cmもある飾り棚の上へぶーん
すごっ!!





ついに!!
あっびっくりでもちょっと待って・・・

花が落ちちゃうよ~。ガ-ン
が・ しかし間に合わず・・・ドスッ。

ごらんの通り・・・キョロキョロ
我がもの顔で満足そう~。あかんべー

ふぅ~。
やはり高い所が好きなのネびっくり!!




Posted by ココナツ娘│Comments(8)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うちのチャンイは妻が冷蔵庫の上に乗っけていたダイエット用の粉末を家中にばらまいたことがあります。
高い所にある壊れ物は、マロンちゃんの手が届かない安全な場所に避難させた方が無難です(次回は人形ケースがガッチャーンとなりそう)。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年01月26日 16:03
百紫苑(hakushon)さん   
落としそうですね^^;
特に小さいものとか、ちょんちょんって感じで・・・
家に帰ったら、テレビの上にかざってたものが
全部落ちてた事もありました( ̄ロ ̄lll)

ココナツ娘さん、気をつけてくださいねぇ~><
Posted by 彩ちん at 2007年01月26日 17:58
百紫苑さんへ

ご忠告有り難うございます。^^ 避難場所を思案中で~す。
水が好きなマロン・・・コップが何個も犠牲になりました。^-^;
マロンから忍耐を学びましたよ~。トホホ(>_<)
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月27日 13:24
彩ちんさんへ

やはり少々の覚悟は必要なんですね~。^^;
結構色んな物を飾ってある我が家・・・。一つ一つ撤去されつつありますよ~。
もう少し大人になったら良くなるんでしょうか?それともまだまだ?
マロンと共に私も成長させられそうです。我慢くらべで・・・。
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月27日 13:35
う~ん、わかるわかる。行ってはいけない所をどんどん征服するのよね。
うちも置物や小さな植木たちがどんどん撤去されています。
でも、いたずらも小さいうちよね。。。
今日ついに禁断の台所へ登りだし、調味料がひっくり返されるのも時間の
問題だ~。毎日、帰って部屋を見るのがドキドキです。
Posted by ぐーママ at 2007年01月27日 23:55
ぐーママさんへ

コメント有り難うございます。
部屋が殺風景になっていきますよね~。だんだんと・・・。^^;
台所はすでに征服されてしまいましたよ!!(><)
調味料は・・・留守の時には部屋に監禁です。ごめんね~と言いながら・・・。
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月28日 15:10
小さいのにそんな高いところへもう登れる
んですね~!
落ちちゃったお花さん、かわいそう・・・笑
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月28日 16:15
ひまわり太郎さんへ

そうなんですよ!!
この間の検診で未だ乳歯が残っているとの事でした。
トラでオスはやんちゃだと聞いてはいたんですが・・・^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月30日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。