てぃーだブログ › マロっちの・・・ひとりごと。 › 通りゃんせ!!

通りゃんせ!!

2007年01月23日 18:29
こーこはどーこの細道じゃ~キョロキョロ
通りゃんせ!!

ソフト椅子を積み上げて
トンネルを作ったよ~。ピース

何処への細道かなぁ~はてな
こ~そりと通ってみよう。

色んな仲間がいるんだニァラブ




通りゃんせ!!

うし(まだら)ねこ(ぴんく)あひる(きいろ・写ってないけど)汗さんが・・・ニコニコ

ならばここで・・・
皆と記念撮影だにぁ~ん!!OK

おすまし・おすまし・・パチャキラキラ 

Posted by ココナツ娘│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
足跡を辿ってまいりました。
はじめまして。
お花屋にて経理をしているひまわり太郎と
申します。
マロンちゃんかわいいですね。茶トラのネコを
見ると子猫物語のチャトランを思い出します♪
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月23日 20:50
ひまわり太郎さんへ☆

コメント有り難うございます。
花が好きで直々見させて貰っていました。^0^
拙い文章ですが少しでも皆さんの癒しにでもなればと・・・
これからも又遊びに来て下さいね~。^^/
Posted by ココナツ娘 at 2007年01月24日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。